<< わー!(;´д⊂) | main | 日本一のアイドル。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -

大阪2日 続き

かなり順序が交錯しておりますが・・・(;´д⊂)
やっと続きです!(遅いよ)

そして、ガコイコ・・・うっ・・・うっ・・・
健ちゃんのカワユスな部分を見逃してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
後半の博&剛くんの素晴らしい野球プレイは見たのですが。笑
(激マブ!)
見たかったなぁ・・・健ちゃんの○○本朗読。笑
絶対可愛いに決まってる!(|||ノ`□´)ノ
ゆうつべ様に拝もうと思います(-人-)

シュランはもう眠たそうな准君が可愛すぎて・・・!!ラブ
ひどいです!
萌え死にそうになりました・・・!!!


それでは、続きいきたいと思います!
かなり朧だ・・・。笑
あと、無駄に長いです。
ホント、無駄に。ただ叫んでるだけな気がしてきた・・・orz
さてさて、小MCでカワユスな6人でしたが、イノッチ作詞作曲のラップもかなり可愛いものに仕上がってました!(*´∀`*)

しかもラップの時に剛くんが先頭で歌って花道を通りすぎ、他のメンバーもそれに続くんですがその図が・・・!
構図が・・・!
目じりが下がりまくります。
ほっぺも垂れ下がります(危ない)

・・・と、思ったら「I don't forgive」ですよっ!!!!щ(゜∀゜щ)
私この曲本当に大好きだったので、生で聞けて幸せです!
トニセン、カミセン、両方ともカッコよすぎです!!!!

その後確かトニセン?あれ?カミセンの曲だったかなあせあせ
順番は忘れてしまいましたが、とりあずトニセンの可愛さがハンパない・・・!
PVを3人で再現しちゃってるもんだから、やばすぎる・・・!!!

特にゴロンゴロンは・・・!!!
まさかやってくれるとは思ってなかったので、2倍嬉しかったです!!!(*´∀`*)

そして「Our Place」。

カワユ・・・!!!びっくり

これはカミコンやるしかないでしょ!!!
3人並んで踊っちゃうところとか。
踊っちゃうところとか・・・!!

思い出しただけでもアドレナリン大放出です!!!

そんな感じで、興奮の連続でしたが。
やっぱり今回のコンサートの醍醐味はアレですよアレ。

ぼんてーあ、違った。ぼるてーじ。笑

お、

檻!!!!???

これがもし准君が考え出したものだとしたらあまりにもヒドイです・゚・(ノД`;)・゚・
グッジョブすぎです!グッド

これは、本当に、私の、っていうか多分、皆様の、大好物だと、思います。
興奮しすぎて息切れしてしまいそう・・・!!!

もうね、本当になんと言えばよいのか。
とりあえず剛くんのエロスでカッコよくてシャープでセクシーで切なげな表情が忘れられません。

今でも鮮明に思い出せます。
・・・っていうか毎日思い出してニヤけてます。

私、これだけのためにDVD欲しいといっても過言ではありません。
何百回みても飽きない自信があります!
日々それを糧に生きてみせます!笑

そのくらい全員エロかったです。
かっこよかったです。
あの妖艶な感じが堪らないです。

檻(?)のようなものがどんどん狭くなっていく時のメンバーのエロさといったら・・・!
それ専門の単位を設けた方がいいと思います!
今の現代だと彼らのエロさは測りきれません・・・!

そしてそして!
エロさといったら

まぁくんのタップ。

初めて見たので「!!!!」って感じでした。
か、かっけぇえええええ!!!
これは妹には絶対見せてあげたいですっ!!!
本当に鼻血を出しかねません!
29日代々木で姉妹揃って興奮している姿を見たら確実に私達です。笑


・・・ふぅ。
ここまで感情のままに打ってきましたが。笑
本当はここで「MC」を書こうと思ってましたが、すみません・・・
メモを失くしてしまいました・・・orz
自分でも無念です悲しい

本当に、健ちゃんが可愛かったんですよ・・・!!
「ひとり放浪記」っていいながら一人ででんぐり返ししちゃったり。
皆に「先生」って呼ばれたり。
(※3日に本人がもう呼ばないで欲しいということでこのネタは止めになりましたが)

事細かに後で読み返せるよう、皆様に少しでも伝えられるように書き残しておきたかったです・・・(´・ω・`)


でもでも!その後の曲も神曲ばかりでした!!!(*´∀`*)
「swing」のPVも流れてたんですが、あれは 絶 対 い い !!!
全部その場で見ようか悩みましたが、生の彼らが可愛すぎたのと、後に買う予定なので、楽しみはとっておくことにしましたぴかぴか
・・・早くみたいなぁ・・・!!!

そしてまたまた謎の新曲がありました!笑
それもかっこいいのなんの!!!!

最初に剛くんのシルエットが登場するのですが、もう本当にかっこいいのなんの!
(全然説明になってない・・・)

タバコを吸う仕草とか、それをカーテン(?)に向かって投げて燃え上がった後に剛くんが登場するのとか、そのあとかっこよすぎて直視できないくらいのダンスを披露しちゃうのとか。

ああああああ!!
思い出しただけでも早く見たいです!!!
何回も見たいです!!!

そのあとメンバー全員で踊るのもホント、本当にかっこいいです!!!!
映像とメンバーの融合とか、神以上です!!!

ただ、その神曲の歌が思い出せないのがちょっと悔しい・・・笑


・・・そんな感じで今回はかなりあとを引きずる感じです。笑
次、29日が待ち遠しいです・・・!!

いつも言っていますが、V6というグループを知れて私は本当に幸せです♪♪
これからもこんなかんじでグダグダなブログでやっていくと思いますが、
よろしくお願いします!

3日のはこれの補足、って感じで次書こうと思います!
もう遅すぎる気がしないでもないですが・・・くもり
舞台・コンサート * 23:28 * comments(0) * -

スポンサーサイト

- * 23:28 * - * -

コメント