

- * * - * -

お疲れ様でした。

もう、なんていえばいいのか分かりませんが、ガコイコ見終わりました。
以下支離滅裂すぎて意味不明な文章です(笑)

続きを読む >>
ガコイコ * 22:15 * comments(8) * -

モリゴウに聞いたぜ!笑 byイノッチ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

遂に解禁ですね!!!!

まだ6人旅の興奮も冷め終わってないのに…!!!!
続きを読む >>
森田剛 * 21:33 * comments(0) * -

MI MA SHI TA

見てしまいました…!

一言だけ叫ばせてください。


 萌 え !!!


皆ヤバイ、可愛い〜!!!!
ガコイコ * 23:35 * comments(0) * -

「・・・剛くん、すごいね」

こんばんは!
今日はうちの中で剛くん尽くしでした☆

感想を書こうと思ってガコイコを何度もリピし、笑ったり、また泣いてみたり。
あ、すみません・・・!あまりに熱中しすぎてまだ文章には起こしてないです(;´д⊂)

だって、剛くんが可愛い・・・!!!ラブ
佐藤君と会ってるときの表情は堪らんです!

もう少しお待ちを・・・!
(って、待っている人などいるのだろうか??)

話が少し変わり。
実は我が家に新しいテレビが!
これで我が家も地デジ対応OKです!
・・・いまいち地デジの意味がわかってませんが。←

まぁ、そんなことはおいて置いて。
何しろ前のテレビと比べ物にならないくらい音が物凄く良くて。
その上画面もこれでもか!ってくらい広くて。

と、すると私の中では一つです。

そう。

絶対このテレビで『IZO』を見てやろうと!
胸の中に誓ってました。笑

あと、日記には載せてませんでしたが、もう実は一回通して見てまたまた号泣してあったんですが、もう一つ、私の中で決めていたことがありました。

父に『IZO』を魅せてやろうと!

実は私の父、興味あるものには熱中するのですが、いくらこちらが勧めたとしても、父の関心を寄せられなければ、誘いに乗らないor寝るの行動を起こします。
かなりのマイペースです。笑

その父に『IZO』を見せるためには、あえて勧めないで興味を引いてもらうために
母と共に無言で(っていうか集中してただけなんだけど)『IZO』を見てました。

(因みに、母親は一緒に舞台を見に行き、それ以後気に入ってくれたので
「発売したら一緒に見ようね☆」と向こうから声をかけてくれました♪笑)

すると会社から帰宅した父は最初、「えぇ〜オリンピック見せてよ〜」と言って母親に「今、『IZO』見てるから黙って!」と一括され、しぶしぶ一緒に見始めました。

でも途中から明らかに誰よりも真剣に見てる!(*´∀`*)

第一部が終わった後、「グロくて見ていられない。お風呂に入ってくる」と言って、「気に入ってもらえなかったのかな・・・(´・ω・`)」と、私的にかなり落ち込んでいたら、

全 然 お 風 呂 に 入 る 気 配 が な い !

寧ろもっと身体が前に傾いてました(´艸`*)笑

私はその後普通にまた魅入って、号泣してしまいました。
母親もテレビを見ているといつの間にか寝ている人なのですが、真剣に見てました。
父親は終わった後放心状態でした。

んでもって「・・・剛くん、すごいね」と本当に何かに圧倒されたかのような口調でポツリと囁きました。

なんだかとても嬉しかったです。
なので母親と一緒に「お風呂入るっていったじゃ〜ん!」と言ってからかってやりました。←


そんなこんなで。
今日は2つも目的を達成できました!
そういう理由もあり、カテゴリーを「日常」ではなく「森田剛」にしてみました。笑


もっといろんな人に剛くん、V6の良さを知ってもらいたいと改めて強く思いました。
絶対こんなにいいグループいないって!

それではまた♪
森田剛 * 23:58 * comments(0) * -

日本一のアイドル。

・゚・(ノД`;)・゚・

いい番組。

いいスタッフ。

いいグループ。


改めて思いました。
もう涙が止まりません。
こんなにいい番組が終わってしまうなんて、未だに信じられません・・・。

詳しい感想は後程。

 V 6 最高 
ガコイコ * 20:59 * comments(0) * -

大阪2日 続き

かなり順序が交錯しておりますが・・・(;´д⊂)
やっと続きです!(遅いよ)

そして、ガコイコ・・・うっ・・・うっ・・・
健ちゃんのカワユスな部分を見逃してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
後半の博&剛くんの素晴らしい野球プレイは見たのですが。笑
(激マブ!)
見たかったなぁ・・・健ちゃんの○○本朗読。笑
絶対可愛いに決まってる!(|||ノ`□´)ノ
ゆうつべ様に拝もうと思います(-人-)

シュランはもう眠たそうな准君が可愛すぎて・・・!!ラブ
ひどいです!
萌え死にそうになりました・・・!!!


それでは、続きいきたいと思います!
かなり朧だ・・・。笑
あと、無駄に長いです。
ホント、無駄に。ただ叫んでるだけな気がしてきた・・・orz
続きを読む >>
舞台・コンサート * 23:28 * comments(0) * -

わー!(;´д⊂)

すみません、毎日更新とか言いながら、さっそく3日も空いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
今大阪の書き上げ途中ですが、もう昨日広島でしたね!
(本当にすみません汗

どうだったのでしょう?
なんか、結構大変だったと聞いたんですが、大丈夫かな・・・(´・ω・`)

とりあえず、今日よるになるかもしれませんが、また更新します!
そして広島レポを読み漁る予定です♪
(今3回も「博も」って打っちゃいました。笑)

それではまた!


8/6、8/7に拍手してくださった方々、どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ!!!
日常 * 01:39 * comments(0) * -

2日 2部 大阪城ホール。

今回のコンサート、終わってから引きずる感じです!笑
見終わった直後は「楽しかったぁ〜!」って感じでスッキリしてたはずなのにびっくり
2、3日後に色々思い出して一人で鼻血を・・・!

本当に不思議な感覚です。
斬新です。
素敵です。

素敵過ぎて今日朝の5時に起きて「Voyager」のDVDを全部通して見てしまいました←
「Vibes」も激しくDVDがほしいです・・・!


さてさて、これからその事について書く予定ですが、
久しぶりの日記の上に多分大分忘れております汗
いつも以上に口調が違ったり話の順序がめちゃくちゃだったりします。
ご了承くださいm(_ _)m

あとあと、これからコンサートを行く方は読まないことをお勧めします。

今回は特に何も知らない状態で行った方が色々楽しいと思います!

と、言いながら書くんだから、あれ?・・・矛盾??笑
でもあれですよね。
V6が可愛いのにエロいのと同じですよね!!←

続きを読む >>
舞台・コンサート * 14:19 * comments(0) * -

心からの歌

大阪、行って参りました!

なんでV6は見れば見るほど魅せられるのでしょう?
本当に不思議です。
特にコンサートは別格というか、やっぱり彼ら、人間じゃない。笑


夏休みに入ったのでこれからできるだけ毎日更新するつもりです!
大阪のレポも明日書きます!

今回また付き合ってくれたあやちゃん、本当にありがとうございました☆

それではまた!
V6 * 22:50 * comments(0) * -

学校へ行こう!

お久しぶりです。

とりあえずこれ

色々頭の整理が追いつかないです・・・。

ガコイコ * 12:14 * comments(0) * -